ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

Zのハンドル交換と GWの始まり。


去年の今頃?PAMSさんのTSハンドルのタイプ2を装着してましたが、

僕には合わないので 交換する事にしました。



イメージ 1
                 側面から               
                  

イメージ 5

               




イメージ 2
                 前正面
                  

イメージ 6

                 








イメージ 3
                 後ろ正面
                   
                  
イメージ 7
               
                 


イメージ 4
 
  一番手前が、今までのタイプ2、その上が ハリケーンヨーロピアン2型

 そして、今回装着した ハリケーンヨーロピアン3型、

大分、幅が広くなって イイ感じになりましたので、


    5月の初日に、 早速、墓参り兼ねて 京都へ行ってきました。




蟹江インター、ファミマ  

朝6:00集合!


石槫峠通って、
イメージ 8


イメージ 19



この日はTM君のカタナもエンジン乗せ換えたらしいので、遠距離調子見ながら…。



京都で お墓参り。。

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11


岐阜の大垣で用事があったので、高速でバキューンと!!

お昼時ちょい過ぎ だったので 大垣市民なら誰しもが知っている

中華料理、サンコック

イメージ 12
独特のカラーリングの看板ですな
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
メニューに載ってませんが、台湾チャーハンとラーメンのセット。

チャーハン普通でもボリューム凄し、で、滅茶苦茶僕は、ハマってしまい

ました、、 これからは、サンコックツーリングでも企画しないと


そして、、、


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


なんとか、 塗り終えましたが、、 耐スリなので、

磨くのが


さーー、GWもあと、、

明日は 釣りに行ってきますので、釣れたら

UPしますね


おわり♪