ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ポカポカの日曜日!!





               
             5月19日(土)



先週、やってしまった、緊急のブーツを キジマのブーツに変えました。

イメージ 1

イメージ 2





イメージ 3

思っていたよりサイズが大きくて んーー、って感じですが まーいいでしょう


早速、走りに行きたかったのだが、もの凄い強風で 駄目だこりゃーー




本日、  昨日の土曜日と違って 風が収まって 天気も暑くもなく寒くもない。。



近所の養老のお祭りに 寄ってみました。
イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



養老は最高の天気です!!
イメージ 12


イメージ 13
去年も来た モリアオガエルが いるかなと思って寄って見ると、、

イメージ 14

    解りますかね??

イメージ 15
    ピョコン、、って、飛び出して いましたよ。まだ、産卵の時期には少し早いようですが、、



イメージ 16


   久々に、ヘビいちごも、 見ました。懐かしィィ~
イメージ 17



イメージ 18


       こちらの 方も、田植えは始まってました。

           穏やかな日曜日でした。


       さ、、また、明日から 仕事だな。。


                 おわり♪