ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

CB750Fに 乗って来た若者!



本日、月曜日は 私にとっては結構 嫌いな曜日ですが、

嫌々、お仕事をしていると イイ感じのオートバイの サウンドが、、


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

彼が、ニコニコの笑顔で 愛馬とともにこちらに 向かってきました。


結構長い間 調子の悪かったらしい? CBが元気になったようです。

彼の表情で解りましたよ♪


確かに前見たより 綺麗になったし、キャブはショップの借り物のCRですが、

調子は良さそうです!(^^)!


良かった(^^♪ ショップを教えてくれた、 うま、っ 、あっ、、 
  
  (かずや君)に


大変、感謝らしいっす!!


僕はCBの事は あまりというか、まったく、わかりませんが、 彼は 楽しそうに 色々話をしてくれました。

若い人が、 オートバイを好きなのは 凄く好感がもてます。

彼もそのうち ツーリングに来てくれる??  かな?


彼の お父さんも  Fのファンらしいのですが、、


親子で 同じオートバイが好きなのもいいかも。。



             おわり♪