ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

サタデーメンテと、 激辛、、、(*_*)


5月26日(土)


XSのダブルディスク化に備えて 着々と、Y奥で 安ーーい物を 探してますが、、


これは、 錆が酷すぎで、 研磨に出そうか迷ったのですが。。



イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

なんとか 見れるようにはなったような…、、

イメージ 4

キャリパーもOHして、とりあえず、終了!!



お次は 今度の土日と 久々の?って、この間、京都に行ったのだが、少しロングなツーリングに備えて、 






イメージ 5


オイルエレメント交換するのでついでに マフラー塗っちゃおう。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

まだ、前回交換から全然走ってないが、 一年変えてないので 念のため



イメージ 9

プラグも新品新品

このエレメントのOリング、純正のくせに、 縮んでたのですが、そんな事
あるのか? ビヨーーンって伸ばしてはまったのだが、大丈夫か


イメージ 10

っで、爆音とともに、 タイソン選手が える、、あっ、、?えむ?、、

マーークⅡで ご来店 エンジンやって、ご機嫌ですな

まー、まー、綺麗だな


夜は自宅に オサーーン二人が 御来店!!

地図を見ながら  ツーリングの打ち合わせかぁ??

イメージ 11


ノンアルの馬さん運転で わざわざ、高速使って 北区のここまで、、
           


           辛龍 さん


イメージ 12

イメージ 13

こちらは、奴ですが、 麻婆豆腐がとにかく、 辛い。。

滅茶苦茶旨いのですが、 とにかく 痺れる辛さにオサーーン二人は大騒ぎ


イメージ 14


私は そんな二人を静かに激写しました

イメージ 15
こちらの 牛筋煮込みも最高!!


   静かな夜は 更けていきました!!




イメージ 16




おわり♪