ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

久々、ツーリングに行ってきました。

昨日、日曜日 10月30日(日) 
福井県敦賀まで 行ってきました。

前日の土曜日の 私的な飲み会が スタートが21:00からでしたので 絶対無理だと思いましたが、 

睡眠時間 2時間半で 起きて 結局8時半出発!!

皆に追いつこうと 頑張って 木之本インター降りて 道の駅 あぢかまの里
水の駅? に到着!! 朝9:40分。。

皆さん来ました♪ 11:20分位、(涙)

しまった、最初から、下道を飛ばせば良かったな


そんな こんなで  いきなり 画像は お昼ご飯!!
イメージ 1

PM13:04  ドライブインヤマダ? のはずですが…、、お食事処 ヤマダさん?
名前が色々 あるのか

常神半島の付け根。 梅街道?にあります。。



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 9
イカ刺し定食。1200円なーーり。 少し物足りないかも…。。

イメージ 10

わーーわー言いながら? メッチャ楽しい先輩とのお食事会でしたがね。。。

  おォっっ、、、TM ジュニアが…

           これからも 宜しくね


イメージ 6
PM15:30  神田P にて 。。

イメージ 7


イメージ 8
 
    へしこを喰って 爆睡しました。塩抜きしてあって 旨いな

      今日、初対面の先輩方も これからもよろしくお願いします(^^♪

         いい天気が ようやく週末に 来た感じが(^^♪

               また、行くぜ。
           
                  おわり♪