ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

イマイチ調子が上がらない XS と、常神半島の手前のイカ丼!!!



イマイチのXS君、
普通に走りますが、どうも、20キロ位走ると、

アイドリング不安定、
イメージ 1
ポイントを新品に交換して、

イメージ 2

イメージ 3
点火時期を合わせます。

イメージ 4
試運転で、、買ったばかりのミラーが、落ちました…、、、

どんだけの振動やねん  ってか、返品だな。。。

イメージ 5
負圧ホースも 交換。
イメージ 6




センタースタンドが 余りにも アグレッシブな走りをするので ガリガリ君
イメージ 7

イメージ 8

削り取って やりました。


イメージ 9
クラッチのブーツもまだ、出るんですよ、 早速 交換!

やっぱ、純正はピッタリきます。



イメージ 10
キャブもいじり倒しますよ♪
イメージ 11
しかし、パイロットスクリュウのOリング 細くないかな??






結局、プロに任せます。


イメージ 12
サミモーターサイクル

イメージ 13
せ、、セローの初期型。。

イメージ 14
こっちにも。。。


イメージ 15

イメージ 16
敦賀の赤レンガ倉庫。。
イメージ 17
イメージ 18

イメージ 19

この、イカ丼、、めちゃ旨いよ


イメージ 20

日本一のソテツ


イメージ 21
常神半島の先っぽから グラスボートで散策。。


イメージ 22


イメージ 23
ん、-、、ガラスが汚くて下があまり 見えません。。

残念!!



イメージ 24
イメージ 26
イメージ 27


イメージ 25



熊川宿まで寄って 散策していると、、えっ、。。。。


イメージ 28

普通の郵便局ですが、何やら張り紙が、、、

イメージ 29
 う、、ウソだろォ~、、

        でも、喰ってみたいな\(^o^)/







    もうすぐ、XS出来上がるそうです。
  結局、 ダイナモ(オルタネータ)を巻き直しではなく、 強烈な奴に交換します。。


 また、出費が、、、

                 おわり♪