ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

能登半島にて  オサーーン珍道中№2




イメージ 1
翌日、朝の二階より撮影。
イメージ 2
          PM17:30   民宿くにまつ 。


宿に着き 何故か銭湯に行ってもらえますか?っと、お願いされる。。?

やはり、疑っているのか?

700m先と、言われ、 歩くが、ん?、、多分、もう少しあるのではないかと??

意外に、綺麗な銭湯?でビビりましたが、、 おばちゃんも 暖かくホンワカな気分で 宿に戻り お食事タイムです(^^♪


イメージ 3
                 PM18:53分
イメージ 4

イメージ 5

やはり、お刺身は 裏切りません。。。うーーーーまーーい

イメージ 6
PM21:10
            
でも、、その後、散々歩いて、炉端焼き あさい へ。。。。
ベロベロで、、翌朝から、、


イメージ 7
えっ、っ、、、何か、、見たことがある。。
AM9:00

イメージ 9
やっぱり、、。。。。。。。3年前と同じじゃん(涙)


                  フナか!???。。。

イメージ 8
郵便局は 塗装準備っぽいですね。


イメージ 10

うっすらと、 見えますな。。
イメージ 14






イメージ 11
        AM9:30


           見附島(軍艦島
イメージ 12
ホントに、軍艦に見えるかんじですが、、 珪藻土なので そのうち 無くなるかもです。。 僕的には、ツーブロックの若いアンちゃんに見えました。。

サ――センm(__)m!!
イメージ 13
以外に デカい音で 周囲を 威嚇します。




イメージ 15
AM9:47

イメージ 16

倒スギ(サカサスギ)



イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19
実際に見て下さい。。じゃないと、わかんねェーーかと。。。。

イメージ 20
AM10:01

イメージ 21
小屋ダムです。。  雨が降ってました。。

イメージ 22
AM10:45
輪島の朝市です。。

イメージ 23



イメージ 32

朝市で買ったの ここ食べれるよ♪

しかも炭火。 時間制限あり。。お昼位までみたいでーーす。。


イメージ 24
永井豪 記念館です。。
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

自慢気に書く、、
イメージ 29
彼が書いたのか??
イメージ 30


イメージ 31


イメージ 33
輪島駅って、実際には 電車はありませんよ。。

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36
駅で 申告すると もらえるステッカーです♪
イメージ 37
PM12:42
能登里山自動車道   西山PA 

イメージ 38

イメージ 39
PM13:40
道の駅 氷見 


イメージ 40

イメージ 41
この道の駅、、相当、力入ってましたよ。。
なんせ、デカい(汗)



イメージ 45


この、ボルタリングの施設は凄かった!!





イメージ 42

イメージ 43


イメージ 44
お土産に最高額の自分の ご褒美です。。


楽しかった 能登半島(^^♪


ホントに近いうち、、また 行くべ!!

おわり♪