ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

祝日ですが、勉強です。。?



本日は 愛知県民にもかかわらず、 衣浦海底トンネルとやらを
一度も通った事がないので、、、






って、ウソです、、自動車の鈑金講習会が西尾市であったので
初めて通りました。。



料金所で お金払いますが、
                  
イメージ 1
                  
イメージ 2
                  

イメージ 3

あえなく、、250円没収!! ETCじゃねーーし、手渡しで…(涙)



 愛知県西尾市に着きました。結構遠いは…、

    家から高速使って約1時間20分(T_T)

       西尾って、高校の同級生で居ましたが、来たの初めてです。。


イメージ 4



イメージ 5
杉山 祐二 大先生です。 厚生労働大臣認定、現代の名工

いわば、自動車板金の 大先生ですね m(__)m


イメージ 6


教えていただける機会など ほぼありませんので 皆、真剣に講習を聞き、質問も
シビアですが…、、。

朝9:00~結局17時まで休憩短く ガッツリ話聞けましたよ♪

でも、作業するのと、 違って 真剣に聞く事って意外に 疲れますね

早よ寝ます。。 明日も仕事ですから…。。明日からは僕が 名工です !(^^)!


         オートバイとは関係ない話でした。。。








                  おわり♪