ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

早朝RUN 久々の鈴鹿スカイライン!!


    8月18日(日) 



本日、朝 5:00、蟹江インター ファミマ集合!!


クソ暑いので 朝8時までに帰ってくる 予定!! あくまでも、予定!!



  今日の参加は 久々のMっちゃん。。



          しかも、 オートバイは、、、



    









イメージ 1

イメージ 2

ピッカピカの出来上がったばかりのZでっせェ~

当然の事ながら、慣らしの真っ只中


それにしても、 綺麗だな。。 早速 石槫トンネルで 泥水の洗礼を

受けると 思うが






      AM6:20  道の駅 奥永源寺 渓流の里
イメージ 4

イメージ 3

   さすが、24℃とか21℃とか 表示が んんっ~、、なんとも涼しいがやーー、、



   鈴鹿スカイライン通って 降りてくると 最悪

    もう、耐えられませんのですけど…、、



      AM8:25 道の駅 菰野
イメージ 5
     
                      
そして、 最後は 四日市のココに 寄っていきました。。






                         AM9:10 ヒモノ食堂 
イメージ 6
    

イメージ 7

   最初に 食べたい干物を 選びますよ~♪

  次に レジで 番号札と ご飯、味噌汁等を 選びますよ~♪

  セットが 350円で(ご飯、味噌汁、小鉢)があるのでそれにしますよ~♪ 



イメージ 8



  来た(^^♪、、 私は イボダイ?だったかな??、(後に つぼ鯛 

  判明しました。)

イメージ 9

小鉢は 金平、大根おろし、等ありましたが、海苔卵にしましたよー♪

脂が乗って 大変美味しかったでーーーす!!


 そして、帰りの名四国道は、 灼熱でトロトロに とろけました

       帰りは 目標の8:00どころか 11時近くでしたが…


        暫くは 多分、乗れませんね。。  暑すぎる



                 おわり♪