ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

オサーン珍道中 ダム巡り??



 昨日、5月25日(土) PM15:00 会社から いつもの 散歩に行ってきました。

イメージ 1

   中里ダムです。。

イメージ 2
         

              
           
イメージ 3

イメージ 4

一応ダムは 進入禁止でしたので 少し離れた場所にオートバイを置いて

徒歩で行きました。。 それにしても 錆びれた感じの ダムでした。

この 看板が 切ない感じでした。  綺麗な場所なので もう少し観光に力を入れたら 少しは良さげなのになァーー




イメージ 5

   帰りは 19時頃でしたが すっかり 日が暮れるのが遅くなりましたね。。

この後、、

自宅に 馬さんと アニキが 再来してきました。。


何やかんやで 飲んで 蕎麦を馬さんにもらって 喰って、

明日の朝 AR君のツーリングに 勝手に便乗するどォォォ~っと、いうことになり、 朝、AR君の家に行けば大丈夫だろう。。っと、勝手に決めて

本日、朝4:30頃に行くも 当然、、寝てる訳で。。。。




イメージ 6

イメージ 7

とりあえず、マックで考える事に。。

っと、AR君から℡。。 もう、すでに 中津川の方まで 行ってしまっていた。。

な、なんと、、 4:00に出発したらしい

途方にくれた オサーーン三人衆は、 行く所を決めるのに 時間がかかるわ


結局、 瀬戸をすり抜け、 363で 岩村の 半分青いの ロケ地へ行くも、、
イメージ 8

イメージ 9

このおっさん2人は 全く興味を示さない


馬さんに関しては 『あーー、腹が減ったーー、』の連呼(涙)

昨夜 蕎麦を二人前くらいと カレーライスまで喰って どんだけ 喰うんだ

この男。。 腹だけは 高校生並だな




まだ、朝早いので 色々 クネクネしながら、 またもやの

イメージ 10

イメージ 11

      矢作ダムに到着でーーーす!!

      で、、さんらくさんです。。
イメージ 12




   この山の中での まさかの 刺身定食。。850円なーーり。
イメージ 13





で、、 馬さん ご飯大盛にしてもらっての、、
イメージ 14

足りないので また、追加で モーニングセット400円なーーり。。」」

あ、、ゆで卵も付きます。 小うどん、サラダ パン、ヤクルト??

かなり お得かもってか、、 どんな 腹やねん




    
イメージ 15

最後は しめに 小里川ダム。。 道の駅は今回はパス。 暑くなってきたので

19号と名二環でバキュ――ンと、帰って来ました。 昼12:30頃帰宅しました。

   昨日から ダム三連発でした。。 




                おわり♪