ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

明けまして おめでとうございます♬

もう、正月も4日目です。。

最近は 全くパソコンに向かう事がなく、 放置プレーでしたが、、

新年早々ですが、 去年の12月19日(土)チームの忘年会をしましたので

その時の画像を。。。

イメージ 1

名駅ナナちゃん人形前という、名古屋では ベタな待ち合わせ場所

イメージ 2

少し歩いて このお店へ、、 一頭丸ごと買うって…  ホンマかいな??


イメージ 3

いつもな感じで 3テーブル借りて 開始!!

イメージ 4


そうそう、、この日の為に わざわざ 東京のメンバー Sさんも新幹線で
来てくれましたよ♪ 楽しんでくださーーーい


イメージ 5

イメージ 6
あっ、、、…


で、、毎度の二次会は 私のお家で。。。

イメージ 7

飲んで喰って…、、

イメージ 8
  強面なのに、無理して 爽やかに務める二人…。。。ある意味怖いんですが。。


イメージ 9

普段 爽やかなのに 強制的に 強面にさせられてる 二人…。。
AR君に至っては、 何か くっとるような…

イメージ 10
                  ↑
散々飲んで いよいよ、この人 我慢できないようで…
イメージ 11
                 ↑
あっ、、この人も 段々衣服が上に上がっていきます。。

そして、、、、、、

イメージ 12

並んで、見事でしたが、他の人は 一瞬、チラ見しましたが、
何もなかったかのように 話を続けてました

僕は 二ケツを 見ながら 焼酎の水割りを 飲み干し ニヤニヤしてましたが…、、

で、、楽しい一夜も終わり、
イメージ 13
      死んだな…

次の朝、二手に別れて 解散!!

今回初参加の Y君、、Sさん お疲れさまでしたね!!

    走り初めは 今度の日曜日です♪

         今年は ボチボチ 乗りますよ

            おわり♪