ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

週末 喰って飲んで…、、ヾ(≧▽≦)ノ

まーー、ホントにうっとおしい 梅雨ですね。。


そんな時の週末は 、、

第二の 週末かな、、韓国料理屋さんで

イメージ 1

二次会は 伝説の串屋さんで 

イメージ 2

イメージ 3

  あっ、アニキも ご満悦


三次会は アジヘイさん。。
イメージ 4

イメージ 5

 私、チャーラー喰ったんだ。。。 記憶、、なし。

先週の土曜は うっぷん溜まってたので アニキといつもの 原ツー

イメージ 7

アプリリアの 原付って 初めて見た。。
イメージ 6


イメージ 8
     
        あっ!、、、アニキ、、…、、国際的だな




イメージ 9

イメージ 10
          
          いやーー、山はいいねェ~。。。


イメージ 11

帰りに木曽三川で 堀さんに会いに行くも 誰もいない。。。

ブームは去ったのか???


イメージ 12

   その夜は 馬さん夫妻と タンメン、、タンメン。。




で、、一昨日の 土曜日は、 甚目寺ホルモン。。
イメージ 13

イメージ 14

        AR君と馬さんと 喰って飲んだ---!!


 っで、、 いつの間にか アニキも合流して スナックへ GO
イメージ 15


飲んで歌って ギャル??とべシャッって 帰りは深夜 3時過ぎでした。。

    馬さん 大変ありがとうございました

ってか、なんちゃってモータースの写真がなーーい

     早く 梅雨明けてくれーーー!!


                  おわり♪