ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

男の晩餐!!(ただの ツーリングの次の日のBQですが )


5月2日(月)

朝、8:00、昨日のツーリングの疲労も厭わず、、眠気など
気にせず  柳橋まで 買い出し!! ふっ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
新鮮な鯵と大アサリを 叩いて 安く買い入れしてやる。。。ふっ、、

トロ箱ごと持ってコーーい( `ー´)ノ!!って感じでしたが 最初8匹だったのを
金額見て 5匹に減らしてやったがや


イメージ 4
    
が、、、、、、、、、、、、、、。。。




南陽町のイオンで もっと安い大アサリを見つけて…、、ガーーーーン

鯵のさばきが 雑に…、 まっ、、ただ、、焼こうシンプルに塩でね!


意気消沈していた僕の家に
イメージ 6

15時過ぎってか、16時過ぎにようやく ダラダラと メンバーが来ました。。
今回は 近所の人にしか声掛けてません  
。。ってか、当日でしたが…

よーーく働いてくれました、、 KG君とTM君。。


イメージ 5

        おっ、、いいねェ~、、働けよォォォ~、、


イメージ 13
相変わらず TM君の 胡散臭い笑顔が、素敵! 
ひっ、、、左手が相変わらず…
 
ってか、この辺から記憶ありません。。。

   馬っっち、大爆笑 (拡大で見たら どんぶりご飯喰っとるし…(涙)) 



イメージ 7
いいねェ~
イメージ 8

イメージ 9
いつの間にか、Jrが…、、、
イメージ 10

イメージ 12

楽しい宴も確か、、0時位まで続いた、、らしいです。。

次の日は 泊まりの二人を朝、見送り グダグダでした。。

で、、、、、、、、

イメージ 11


今でも、、あの外国のイカの何とか??漬けを食べながら
ブログ更新してます。。(涙

明日 大丈夫かァ??

おわり♪