ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

近場で 釣り!!

  今日は ホントは ボート釣りで福井に行くつもりでしたが、、
強風の為 中止、 まだ、早いですが アイナメ狙いの前打ちに 四日市まで
行ってきましたが、、  散々でした

イメージ 1

イメージ 2
来た、、デカい、、と 思ったらフグ。。

イメージ 3
凄い、数の キュウセン。。

イメージ 4
ガシも 釣れますが なんせ、20センチ以上ないと、 身があまりなしだし、

資源保護で全部 リリース。。


水温がまだまだ、 高過ぎますね。 アイナメは いつ釣れるかな??

不完全燃焼でした。。 次回は 沖の堤防に 渡船しますよ
                 
                 おわり♪