ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

新年度の 初乗りは 三重県松坂市 長三のカレーうどん。。

皆さん、遅れながら あけおめ! ことヨロ!っす!! (死語ですな)


正月の元旦の日から、パンクしてしまい、せっかくの 2日の桜が淵のミーティングに行くつもりが、 私のパンクで、 中止になってしまい、




あけおめでしたが、 申し訳ありませんバーベキューを開催しました。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


喰って飲んで、 そのまま、蟹江ボールで 卓球からーーーの、

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6

     バッティング!!

イメージ 7


KG君、 ホームランみたいな当たり 連発だがやーー(^^♪

イメージ 8


この後、ボーリングを20年ぶりに 2ゲームやりましたが、 興奮しましたよ



で、、馬さんに無理言って 先日の日曜の 高齢(恒例)??豊川稲荷ツーまでに タイヤ変えてもらいましたが ツーリング急遽、 日にち変更で 何故か??

三重県の松坂市にある うどんツーリングに(三人で)。。。。



今回、変えたの BSの阿古零度(アコレイド)って銘柄なのですが、
イメージ 9



イメージ 10

リヤタイヤは 自分的にカッコイイとおもいますが、、、



イメージ 11

この、フロントがねーー??
って、、でも画像だと、いけるかァーー??

まーいいけど、、



で、、
イメージ 12
アニキ邸、9:30集合!! 下道で 12:30!


イメージ 13

住宅街にある、解りにくい うどん屋さんに 到着!!

KG君、何回も来た事あるような感じのような道案内だがや!!

正直、ビビるわーー。。






イメージ 14

こちら、味噌煮込みうどんのランチ

どちらも、サラダが 結構ボリューム
イメージ 15
私は、カレーうどんのランチ
ランチタイムは1200円でありがたい。

イメージ 16
食後はこのようなのも。。

帰り道、道の駅 河芸 で お土産物色するも 何もなしで
イメージ 17

このままでは、、と、東海道関宿で 見学!!

イメージ 25

相変わらず、カメラ目線の アニキ


イメージ 18

イメージ 19

この二人 相変らず固まっとるがや、 リモコンのスイッチオンにするか

イメージ 20

イイ感じの 雰囲気ですねーー。。

イーハ君でゆっくりしたいですが、 遠いな 少し、、


イメージ 21

イメージ 22


イメージ 23

イメージ 24

色々見て、 寒くなり、最後の306号と421の合流のコンビニで解散!!
イメージ 26

寒いけど 楽しかったわ!!でも、寒いのキツイな!

最近、忙しくて ブログが、、、適当かも。。

貯めずに書いていこうと思いまーーーす。。


おわり♪