ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

西国四番霊場 施福寺と マッハⅢ!! 白い???

昨日、、 11月1日(日)

大阪まで ツーリングです。。

朝、6:30御在所SA出発ですが、早めに到着!!

すると、 笑いの殿堂(^^♪ AR様と 今回、僕とは初めて ご一緒のY君が すで
に、到着済み…(汗)

多分,AM5:40位に到着!!


が、、、、

AR様がクラッチに異変を訴えますが 暗くて???????


AM6:12

ウッスラと 明るくなってきて やっと判明。
イメージ 27

AR様 何やら握りしめて 満面の笑顔(涙)

イメージ 1


頼みの綱、、若いですが、頼りになるKG君が、クラッチワイヤーの汎用の予備
持参で、早速 交換といきますが…

これが、、なかなか、汎用なので…


イメージ 2
AM7:13

結局、馬さんも来て 、Y君も参加、、皆で必死で…

イメージ 3
本人も、必至過ぎて…(涙)

イメージ 4
AM8:30

針インターで

イメージ 5
AM8:52  出発、、ですが。。。

はい、、スパイダーマン出来上がり…、、昨日のハロウィンパーティーが相当

楽しかったらしいですな…(涙)また、目元が腫れてます


イメージ 7
AM9:15  香芝PA?  






イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9
Aちゃん 知らん間に 自分でアンダーカウル 型取って 作ったらしい。。

塗装も自分でって、、 プロなら解るよね、3コートパールでっせェ~??
最近の缶スプレー  恐るべし…(汗)ってか、 ここまで 出来るかぁぁ~。。




イメージ 28
AM10:47  施福寺 到着!!


今から、、修行ですがな。。  履いてますかァ??


先の画像に続きます!!



イメージ 10
やっべェ、、半端ないっっす

イメージ 11
とりあえず、、
イメージ 12
ごろ石階段ありーーーの(涙)
イメージ 13

イメージ 14
整頓された 滅茶滅茶、急な階段もあり、、、、、、、、、、

イメージ 15

なんだこれ、、めっちゃ、、しんどいです


イメージ 16
Aちゃん、余裕だな…
イメージ 29
続き…、、履いてました。。(安心)半ズボン、、それも オプションで 杖まで 持ってますがな…(涙)

イメージ 17

イメージ 18
PM12:10 ラムネ飲んで、、出発。


イメージ 19
イメージ 20
PM13:00

白いカレーで、有名な ライダーズレストランマッハⅢに到着!!

そうなんです、、タイトルは このレストラン?の事ですよ♪
イメージ 21

イメージ 22
店内、、サインがイッパイです。。  
イメージ 23

あっ、、フッ君だ。。

イメージ 24
俺の、、特盛、、ダチョウカツ。 あれ??ルーは??
イメージ 25
今回、、大活躍のKG君の白いカレーを撮らせて頂きやしたァ~。。

ホントに白いですが、、味はカレーだそうです。。

イメージ 26
ルー、来ましたよ(^^♪

マスター、TVで、紹介された通り うざいですが(^^♪、、カレーは美味しかったですよ。 

 動画も撮って頂けました。。

探偵ナイトスクープで紹介された、マスターのうざさ加減(^_-)-☆最高ですよ。。

Y君、お疲れ様でした!! また、ヨロシコ!! いつでも 来てね♪


                 おわり♪