ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

四日市で 釣り 🎣


昨日の土曜日はゴルフコンペでしたが、普通に雨で その上 霧で全く見えず

散々のスコアで 疲れました(涙)

最近の週末は 天気がイマイチですねェーー ってか、 去年もそうでしたが

秋雨が 週末にかなりの確率で 降ってますな

さて、 先週の 日曜日、12日


ずーーと、週末の天気が イマイチで ボート釣りの予定が 強風の為 中止

陸っぱりの 釣りになり、それも 北風が強いので 北陸方面は避け

太平洋側となると、知多半島の 常滑、内海、豊浜方面は まともに風を受けるので

反対側の四日市方面に 馬さん親子と 釣りに  行ってきました!!

朝 5時半、出発!!

馬さんの ㊙ポイントへ

イメージ 1
 

早速、釣り上げ 大喜びしてますが、場の空気を相変らず読めてませんな。。。

タカが 半笑いだし、 魚が 見えてないがや


そして、今度は 、、、


イメージ 2
何やら、海にお尻を向けて。。、、 

用を足すなら、トイレがあるのに、、



イメージ 5


違った  穴釣りですね。。

って、

イメージ 3
左手にリール、右手に竿か。

かっ、 画期的な スタイルで ビビらせてくれるがや

このスタイルは 説明が面倒くさいので 会ったら本人に聞いてね


そうこうしてると、タカが釣りーーの

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7


老いらも 釣れたので
イメージ 8

イメージ 9



お昼少し前に止めて 長島の前のココで ランチ。。
イメージ 10
おおっ~、、爽やかだなァーー(^_-)-☆

イメージ 11


馬さん親子に好評の 醤油ラーメンと、


イメージ 12

餃子と 少し薄味だけど 旨いチャーハンで 腹パンパン



夕方からは、アニキの呼び出しで



イメージ 13

イメージ 14
準備!!
イメージ 15
用意OK!!

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
あまり後半の記憶はありませんが…

楽しい宴でした。。


イメージ 19

次の日、釣った魚ちゃんと 食べましたよ。。




おわり♪