ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ちょこっと、KCBM。。

  
 
            少しだけ、行ってきました。
 
 
     
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
    朝10時頃いったのですが、 あまり居ないかと思いきや、
    結構、続々と…
 
     晴れてきたからかなぁ~。。
 
     私は、40分程で、退散しました。
 
     その後は、フラフラしていたら、
     
イメージ 4
いかん、もう夕暮れが、、…  。。
 
明日から、 なんちゃってモータースで 修理なので 本日は、 結構
 
乗ってみました。
 
                   おわり♪