ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

早朝\(-o-)/ ショート林道と、イカと 、ファミリーバーベキュー。。。


日曜日、8月9日 早朝ツーリングに行って来ましたよ!!

朝5時20分 名古屋出発! …、、、、

でしたが、前日、夜中の1時に帰ってきたので 睡眠時間 2時間位で

フラフラでしたが、 言いだしっぺなので 必死で行きましたがね(@_@)

イメージ 1
朝5時50分 石槫峠手前の最後のコンビニにて。。

この後、旧石槫峠を行きますが 残念ながら関所があり、断念!!



イメージ 2
こちらの林道で楽しみます。。朝6時22分。ってか今見て気づいたのですが、、

白い煙??なにこれ?? ま、、まさかのお化けかな??


イメージ 3


イメージ 4
この人エイプ100ですが、オンロードタイヤです。。幅広の
よく、付いて来るわな。。

イメージ 5
ってか 馬さん やっぱ、早いわ(涙)  余裕でブッチ切ったろォ~って思った作戦が全部 パァァァ~

あっという間に 居なくなりやがる 

最初に『釣り人が来るから慎重に無理はしないでね♪』
って、脅しといたのにィ。。




馬さん
『なーーんだァ~、遅っせェガヤぁ~、、ビビりながら走っとったのにィ~!(^^)!でも、面白いがやァァぁ~♪』

楽しい時間は早い物で 速攻で戻らないと。。

蟹江のガストで朝飯喰いながら 時計見ると8時半

結局9時少し過ぎに戻って来ましたが。。楽しかったです♪





イメージ 6

昼 15時位からは 自宅でバーベキュー。。ガンガンに冷えた部屋から(でも、設定温度は28度ですよ) コンロを眺めますがな(^^♪


イメージ 7

あ、、画像、、取り忘れた。。(涙)なんか、私一人で ただ、、酒飲んでるように
見えるな この画像だと…(涙) 椅子に人が居ねェェェェ
(外は猛烈に暑かったので 部屋で避難です。。)


皆さんが食べたあとの 画像ですからね(汗)

イメージ 8

皆さんが散々喰ったあと、、僕の大好きなイカ丸でーーす♪

楽しーーい日曜日でしたよ。。

    盆休みもバーベキュー行くんですなァ~♪


                盆の真っ只中に続くかも…
               
                おわり♪