ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

退屈だな…(T_T)

ホントは、本日 ライダースクールだったのに…、、
 
イメージ 1
 
 
ガッツリ、、☂ 
 
ピンポイントで 降るなァ~(T_T)  日曜日に…、、
 
来週、月曜から☀マークなので、余計にまた、週末が心配…
 
ツーリングですから(^^♪  
 
そんな感じですが、昨日ってか、夜も遅く、23時30分頃、
 
『オーーイっ、、お湯沸かしとけよ♪ 今から、行ったるガヤぁぁ〰
 
あのォ~、、僕、、寝てたんですけど…(涙)
 
なんちゃってモータース で、作業を終えた三人が
 
カップラーメンやら 寿司やら 焼きそばやらを 持って
乗り込んできましたよ(涙)
 
イメージ 2
カァ~っ、綺麗。。 まっ、、新車だな。。KG君。。
ニヤニヤし過ぎなんですが(汗)
キャブが、33パイなんだってェ~。それも、なにやら 速そうになりそうな
配線がついてるし…
 
となりの黒Zは、いつの間にか 四バラに変更してあるし
 
二時間程で 帰られましたが。。(涙)
 
朝、、また、馬さん試運転がてら,登場!!(涙)
 
雨が降って来て、、速攻で、帰っていきましたよ
 
スクールで 加齢な走りを 見せたかったのに 残念。無念。。
 
   こんな日は、大須に買い物でも行きますかね
 
 
 
                    おわり♪