ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

播州 清水寺へ GO!!

こんにちは!!
 
皆さん ゴールデンウィークは たのしかったですかぁ~??
 
私の方はというと。。  少し前にノートパソコンに 焼酎をこぼし
 
使えなくなりました  (T_T)/~~~
 


 
 
で、フロントタイヤ交換 ステムベアリング交換 フロントフォークオイル交換等 で なんちゃってモータースさんに
 
急いで仕上げてもらった (直前、スロットルワイヤーが切れる等ハプニング満載
 
でしたが)Zで、初日の3日 京都に試乗と 墓参りを兼ねて 朝7時出発
 
 
すっげえ快調  全然違うわ~(*^^)v  こんなんだったっけぇ~
 
でも、寒すぎ… 米原で 断念  明日のツーリングに備えます
 
 


 
さあ、4日 CRAZUツーリング 
 
朝、6時 東海大橋近くのコンビニ集合。。
 
なのですが、、、 昨日走りまくって ガス欠しそうだったので 近所のスタンドに
 
寄ったら 7時からだってぇ
 
現地に向かいながら 『ま~っ、どっかにあるな
 
 
全く ありません
イメージ 1
  今回、5台で出発ですが、途中 CBのYMさん 関が原インター直前で離脱
 
  今回 やはり 皆さん家族サービスで…
イメージ 2
 
伊吹Pで、 Z1RⅡのKD君合流
 
が、… 途中でいなくなった…
イメージ 7
 
途中、馬さんが、 ガス欠??
 
 サービスエリアに入り
 
イメージ 8
 
 
 『ラジペン貸してちょ~っ
 
 
 半分、切れ気味でしたが、、、
 
 
 
 
  『ぷーってやったら、直ったがや
 
 
   なんのこっちゃっ、、 …(ーー;)
 
名神 中国自動車道? を走り 兵庫県の?インターで降り
 
途中、道に迷いながら
イメージ 9
 
          快走
 
イメージ 10
       
                     快走
 
イメージ 11
      
        で、到着
 
イメージ 12
イメージ 13
 
 
       西国第二十五番霊場 播州 清水寺
 
 
今回の 目的地です。。 33ヶ所あるので、 全部行くらしいです。。
 
私は、まだ、一つだけですが、 頑張りまっす
 
 
Aちゃんが、『帰りのルートどうする??
 
私、『暇だもんで、 どんなんでもいいよ~。 日本海まで行こっかぁ~』
 
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
道の駅でご飯
 
 
    これが、少なくて 皆 後で なんかしら買って食べてました
 
イメージ 6
 
画像限界でーーす♪ 
 
      第二章へ…
 
                おわり♪