ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

普通の第三土曜日。。

 
 
  ちわぁ~~っす!!
 
 
  本日も、大変 お暇な土曜日なので、  
 
 
ちょこっと、  パソコンに向かってみました。。
 
本来、ブログって、日記っぽいものなのですかねェーー??
 
何か、外は結構 雨降ってますし、 明日はKCBMなのに…(汗)
 
 
今日は、納車と 下仕事で辞めました。。
 
 
イメージ 1
リヤバンパー角 補修です。
 
イメージ 2
ミニ、、ボンネットと右リヤフェンダー板金です。
 
イメージ 3
ノアは、 板金 塗装終了、、納車しました。。
 
イメージ 4
デュトロは、何とか 格好ついてきました。 インパネ、エアバックついて、
 
後は、センサー関係、電装待ちです。。
 
イメージ 5
タウンエース、 ぶつかりたて  ホヤホヤです(汗)
 
本日 入庫しました。。
イメージ 6
ゴルフ カブリオレです。。 すみません これは、私が 譲り受けました♪
 
直ったら UPします。。
 
 
で、16時頃、車検が終わったばっかの 黒ちゃんを ブースから引っ張り出し
 
イメージ 7
近所の 富浜公園に寄り
 
イメージ 8
なばなの里の 花市場で お花見学
 
イメージ 9
そんな、土曜日でした~、、
 
 
最近、、 チョコット元気がなかったのですが、 明日からは、 また全快で
 
全開で、がんばります!!!   
 
あまりに平凡なので、コメント不要ですから…(笑)
 
 
            おわり♪