ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

戸隠・草津・ビーナス三昧ツーリング 参 最終。

さあ――、朝から、バタバタとしましたが、気を引き締めて出発します!!

TM君は ニヤニヤしてましたが…

8:30出発。


イメージ 5


すぐに、スタンドで給油。国道292を南へ、国道144を通り、嬬恋村を通り

昨夜、極寒の雪交じりの中走った道です(T_T)/~~~。。

県道94を南へ、 CB君のCBが調子悪いので 止まって 様子見。。


    9:14分 湯の丸スキー場を通って、

イメージ 1



9:38 雷電くるみの道の駅に到着!!

イメージ 2

イメージ 3

ホタルイカの 干したのここで買いましたが、ホタルイカではなく、スルメイカ

子供らしいです。

           旨かったなーー\(^o^)/


イメージ 4



イメージ 6
オバちゃん、千円左手に握りしめて、嬉しそうだな。。

『あんただで、マケタるわっと、言ってましたが、 僕は知ってます。。

ココを教えてあげた、CB君と、アニキには、二倍の量を同額で渡していたのを…
      10:20出発!!


          10:45分

国道18、国道152から、県道62に入り、紅葉が綺麗なので皆止まって

        
イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9



井出牧場(牛がいた)を左折して県道464通り
いよいよ、、ビーナスです。。

が、、、コーナーは雪で凍って、日向は良いですが

ビビりまくって、、ようやく到着!!


11:20

道の駅美ヶ原です。
イメージ 10
結構  オートバイいました。


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

んーー、、美しい!!
イメージ 15



県道178, 460を通り


12::00 お昼ピッタシ

三峰展望台にて!!
イメージ 16

イメージ 17
富士山が見えましたよ
イメージ 18

イメージ 19



和田峠を通って、12:20

霧ヶ峰の 霧の駅に到着!!
イメージ 20

イメージ 21

綺麗な  ちゃんネェ――が、いたので そそられて、 皆ホントに喰い  

たかったのか わからないまま お金払って 昼食タイム

 





イメージ 22

その、余韻の 恒例のオサーーンの ソフトタイム




何故か?ココのレストランに MKⅡがあるのを見つけた KG君、、


イメージ 23



イメージ 24

これは、本物だな


イメージ 25
墨の方に隠すように置いてありましたが、 これを見つけるのもすげーな。。

匂いでもするのでしょうか??



13:10帰路に向かいます。
イメージ 26


最後の休憩です。
イメージ 27

帰ってからは 塩カルが凄かったので
また、狂ったように皆洗車したのでしょうね(@_@)



いやーー、今回も楽しかったわァァァ~

イメージ 28
お土産です。

左の卵は 普通でしたが、オバちゃんのイカは旨かったし、

炙ってたべても、鍋に入れても美味しいです。。



で、11月19日(日)


イメージ 29

イメージ 30
今回で壊れた所を 直す。。


イメージ 36

イメージ 32
真剣な顔が映っとる
イメージ 33

サイドカバーの留め具がどっかに逝ってしまいました

もともと、スプリングとピンで引っ掛けるだけの構造なのですが、

それにしても…、、


イメージ 31



イメージ 34
アクセルもゴリゴリになってました。。


イメージ 35



で、、終わったら、アニキの家で鍋パでしたよ♪



おわり♪