ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

軽トラ、塗り替え!!

 
 
イメージ 1
5月28日 、、 二年程前、大変温厚で 親切なゼファー君から頂いた 軽トラを そろそろ 引っ越しも近いので
 
全Pすることにしましたよ♪  …仕事も暇だし
 
 
イメージ 2
ってか、ボロボロなんですよねーー(汗」)
イメージ 4
モールが変形して飛び出してたので ガラス屋さんも大変だわなァ~、、
 
ガラス外すわ~、、だって
イメージ 3
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
5月30日 夕方、 ガラス屋さんの息子が、オートバイを見せにきましたよ。。
 
んん~、、いいねェ~ 最近の若い人で オートバイ乗ってるの珍しいかも…
 
ってか、乗ったことないから 興味が湧かないのかな??
 
ツーリングに行きましょう(^^♪って、言うから  どんなんだい??って、、
 
ええっーー(汗)
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
かなり、本気モードなんですな
こちらこそ、、よろしくね
 
一生、後姿しか 見えませんが…
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
で、、6月5日  軽トラ,、完成でーーす。。
 
       近々、、 ブログはUPしまーーす。。(予告、、最強レスラー キラーカーン)
 
              今日は、この辺で…  おわり♪