ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

グッド、デンタル、ヘッド!! かぁ〰??

まーー、タイトル見て、気付くお方少ないと思いますが…
 
最近なんですかね、身近で 病気の人が多くて、多くて…
 
その流れでって(大変、失礼です
 
素敵な相棒を もらいに静岡に行ってきましたよ
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
美容室経営のSさん、、大変気心、優しいお方で 色々、アドバイス、ありがとうございました。。
 
 
イメージ 4
 
35年以上保持してあるCBでーーす。。
イーハトーブも 頑張って保持しまーす♪
ありがとうございました
イメージ 5
 
 
イメージ 6
載せてすぐ、名古屋へ…、、(;´・ω・)
 
って、、めっちゃ遠いわ~~。。半分、、なめてました
 
 
 
イメージ 7
 
まーー、、色々、じっくり腰を下ろして 純正に近づけていきますよ♪
 
家に帰って、風呂入って少ししたら 匂いォかぎつけた馬さん来店(^^♪
 
あっ、、整備の方、、宜しくお願いしまーーす(@^^)/~~~
 
イメージ 8
これで、、、やるかーーー
 
  アラフォーの皆様、、
 
良い歯 、、優れた脳(理解力)ですよ!!(あっ、頭かな?)
 
まっ、いいっかーー!?
 
                                  おわり♪