ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

キラーカーンと 猿と、飲み会(なんのこっちゃ??)

イメージ 2
イメージ 1
少―ーし前の話ですが、 5月31日(土 チームのKY君が、僕のGOTO菅に刺激されたのか??
なんちゃってモータースに 集合改造にきてましたよ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
カッケェーー♪ジャン(また、ムカつきますが…、、何か…
 
私のとは、全く違う感じで 角っぽく C4っぽい感じ??
彼は、、自己満足で、
モンゴリアンチョップをしながら、、 『キラー―菅だな』って言って満足してましたが
 
私は、携帯に出る振りをして無視しましたよ…(涙)
 
ってか、、それよりも 無視して、、自分のD1で 頭がいっぱいのこのお方、、
 
 
                           
 
イメージ 6
はい、、馬さん、 最近CRに変更!! 調整してますが…、、
プラグが綺麗すぎるらしい!(羨ましいのですが…)
 
 
僕的には 全然なのですが
 
彼曰く、、
 
『新品に変えても、ありのままなんだよな
 
えっ、、ありのまま、、? ありのまま、??   ありのままーー、、♪
 
 
 
 
 
『ありの―――♪ ままにーー♪プラグが、白いのよォォ~♫』って、歌ったら(二人で合唱)
 
暫くして、 ブチきれてましたよ
 
まっ、、いいっか~
 
 
で、、帰りに この間のガラス屋さんの工場の前を通ると、道路を飛び出して 止められて、、
 
色々観察させてもらいました。。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
イメージ 10
一年前塗ったモンキー。。 
 
 
私は、解りませんが 140万円程、掛かったらしいです。
解る人には 判るのでしょう!  
 
三台を 使って作ったらしいです。。。 んん~、、 オートバイは 恐ろしいですな。
 
 
 
6月6日(金曜日) 飲み会でーーす。。
ベロベロになりました。。楽しかったな♪ 
 
皆、言いたい放題!! っで、ここで、 うどんツーー再開の話が…(涙)
 
ストレス発散!!(ほぼ、私が…(涙)サーセン<(_ _)>)
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
炎のホルモン、、!!
 
次の日、トイレに 30分は滞在してましたが…(涙)
 
YD君、KTちゃん、 大変、、た、大変迷惑かけました。。。
ありがとうございました、、。。  CRAZEは、最高!! 安全運転で  行きましょ!!
 
        次回、、 うどんかぁ~♪
 
 
 
                     おわり♪