ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

いい 天気ですねぇ~♪

なーーーんか、チョコっと、天気予報変わりましたよね~♪   ……イイ 意味で!!
 
本日は、あまりに天気が良すぎて、汗かいて仕事してました。
 
近くに国道302号がありますので、あまりにバイクの排気音が、 心地よいので、
 
私も、 PM16:00から、 ちょこっと、風をj感じてきました。(ん~~、イイネ、この フレーズ
 
イメージ 1
 
近っ…   その後、木曽三川公園に行こうとしましたが、…?  看板がな?い?? バイクは、いっぱい居るのに??_?
 
  まっ 揖斐川沿いの堤防 (自分は、かなり好きなのです。特に上流)をつたって、
 
   家まで帰りましょ、、、  
 
   鈴鹿山脈 ?養老山脈?は、 緑 爛漫です!
イメージ 2
 
 
明日は、鼻くそほじりながら 現場(ETC) 通過を l夢 見て …  寝ます
 
 
 (いつもは、料金所が 近づくたびに  オドオド、 『ちょこっと まってください』
 
『なんだー  チャッックが 開かんがや~(胸ポケットの)』っと 
 
 
   メットの中で叫んでましたが  明日から  終わり