ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ETCが付いたぁ…??

今日は、お日様を見ることも無く 仕事も 単調な事ばかりだったので、
 
そうだ、『ETCを付けよう!』 と思い、 自宅にバイクを取りに行って 
 
     作業  開始!!
 
イメージ 1
 
           実は、数日前取り付けたのですが、配線から、すべて終わって、
 
   『さー、、いざ、 キーをオン   ん、  ん… んん
 
 
    赤いランプが ピッカピッカ
 
 
   説明書を読むと、当然の如く エラーです。
 
  配線は、間違いないと思ったので、即、販売元に電話……
 
 販売元 : 『あーそうですか、それなら、壊れてると思うんで 新品に交換いたします。』
 
   と、非常に丁寧な感じで 『あ~~、やれやれ、』    でも、新品でそんな壊れるもの
  
  渡すのか??    
 
 
   ひょっとして、 電源が 悪いのかな?? と、思いましたが、 昨日新しくセットアップしたもの
 
   を送って頂いたので、早速、取り付けへ
   
イメージ 2
     
      ガ~~~ン   赤いランプ
    
 
   いやいや 大丈夫です。 実は、画像はないですが、 この後 やはり電源の問題でした。
   
    販売元さんには、丁重にお詫びを申し上げたら 店長さんは とても心の広いお方で
   
     セットアップ料金は、払いました。
 
 
センサーは、ココに付けました
 
イメージ 3
   
      ヘッドランプの?あ、  いや,下です…
 
 さーーーさーー! 日曜は、高速だぜーーー!! 
 
  天気… 悪いらしい