ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

桜散り、、今度は芝桜かな。。。。




          4月13日(土)

久々に アニキ邸でのBQ


  あっ、、俺より少し背の低い 身長180のN君がおるがや


       楽しそうに 飲んで喋って、まーー大変


イメージ 1

KD君に至っては JR、近鉄を乗り継いで 登場。。


が、、 待ち合わせの1時間前に着いて 某有名 つけ麺屋 丸和さん(あっ、、

言っちゃった)で、 皆さん行列の中、、中瓶二本のビールを 飲み

1時間潰す 強者でっせェ~。。 


最初から、テンション 上げ上げMAX


そんなに寒くもなく アイドルIちゃん、Yちゃん夫婦も交わり 楽しい宴が

過ぎて、 終わったのは 当然、午前様。


当たり前だのクラッカー、 電車もなくなり、 KD君は 私の家にお泊り。。



朝起きて ビックリ!! 7時だーー



慌てて洗濯物を 干して、 着替える。。 さーー、、行くべェ


と、、 2階から 何やら モソモソと 動く 物体が、、


あーーーー、、 忘れとったァァァ~~  KD君



イメージ 2

私が 送ってくと言うのに、 オートバイの後ろだと、 間違いなく ぶち落ちる

から、遠慮しますとの事で 元気ハツラツで 徒歩で駅に向かっていきましたよ

      写真だと、 元気に??? あれ?? 






イメージ 3
      先週と同じ場所ですが 桜は もう散ってますね。。


イメージ 4

この後、昼から雨らしいのですが、、 養老山脈は 若干曇ってますが


まだ、まだ、いけそう

イメージ 5



イメージ 6

道の駅で TLM200の人と、談笑。。 この近くの人で いつも 池田山

の裏で 遊んでいるそう。。 うらやましい 限りですな

   谷汲山に向かおうと していると、、

イメージ 7
    いび茶って、 初めて知ったかも。。
イメージ 11

イメージ 12

   なんか、散髪したての ニグロみたいって、古いな


イメージ 8
イメージ 9

   途中、、綺麗に芝桜が 咲いてましたよ、、 まだまだですが、綺麗ですよねー。。


やはり、GW頃が見頃なんでしょうね。。



      トンネルや、夜道も 危なくないように、


イメージ 10
   
      買っちゃった。。





                おわり♪