ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

GW直前、ドローン、伊吹、植木

とある平日、、


ドローンを飛ばすこの男、、 やらしてもらったけど、凄く簡単に手のひらに乗ってくれます。

正直、ビビった

イメージ 1

イメージ 2

コントローラー?に付けた スマホを見ながら 家の工場の屋根の状況などが 丸見え

      時代も変わったな


    トラックに巻き込まれた原付。。


家は あくまでも 普通乗用車専門なのですが、、、、
イメージ 3

イメージ 4


メンドクサイ、外装も 同色だと入荷に半年かかるので 別色を 塗装。。。
イメージ 5

  休み前に納車できました。。
どっかで見たことのある リヤボックス。。

イメージ 6

イメージ 7

残りは  Fの外装のみ。。。 サフまでいれた。。



  4月20日(土)
   
     私の愛する 伊吹山の ドライブウェイが 年一回の 半額Dayなので

お昼に仕事終えて 

イメージ 8

去年は朝 8時頃でしたので すいてましたが 今日は結構なお人で。。。


イメージ 9
去年も撮影した同じ場所で。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

駐車場には 当然、雪が ありますわね

イメージ 16

        昼飯は、 伊吹山菜そばを堪能

イメージ 32




イメージ 17

   おーー、乳首、あっ、、竹生島 が綺麗に見えます。。


イメージ 18

イメージ 19

   尖った岬は 奥琵琶湖かな

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

少し霞んでましたが、写真より綺麗にみえます。。肉眼では。



少し、 登ってみようかと。。。
イメージ 13

イメージ 14


イメージ 15
さっき、ご飯を食べたレストラン??が 見えるな。。


が、、、あきらめて 帰宅することに。。

イメージ 23


イメージ 24

イメージ 25



色々散策して 帰ってきて、、 おなじみ 国府宮では これまた毎年恒例の

植木祭りでしたよ。。
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
イメージ 31



                おわり♪