ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

超ォーー久しぶり!

なんだか、1月も終盤なのに 異常な暖かさ、、かなり ヤバイ感じなんですが、、

 

いつもと違った、土曜日、1月18日、 本日は朝から 名駅で研修です。。

 

それにしても、暖かいので 寝てしまいそうでしたが、 これから 自動車修理業界はかなり 大変になりそうな お話し等を 聞いて ガッカリ(@_@)、、

 

f:id:mmkjy430:20200121214040j:plain

それにしても、名駅も まだまだ、 ビルが建ってるんですね。。

 

 

みっちり 17:00まであって、 その後は18時から、伏見で  ホントに

 

久しぶり、 個々の出会いでも 一番近くて 17年かな、 あと二人は 20年ぶりくらいの 同窓会??

 

 

f:id:mmkjy430:20200121214048j:plain

って、まだ 誰も来てないガヤ。。

 

 

 

f:id:mmkjy430:20200121214105j:plain

皆、ババアだなーー、なんて、私も ジジィ―ですが、、

 

彼女達、三人とは 17歳からの 友達で同級生。。 バイト先が一緒でした。。

 

女子高生の時は 可愛かったのに。。 ま、、今も…

 

昔話で 盛り上がって 写真撮るの 全く忘れたので 送ってもらったのですが、、小さいな(ToT)/~~~

 

 

結局、10時過ぎまで ココに居て その後、二次会で バー―へ。。。

 

 

f:id:mmkjy430:20200121214116j:plain

やっぱ、 コレでしょ♪   ソルティドッグ

 

 

f:id:mmkjy430:20200121214159j:plain

 

楽しい時間も過ぎて、、 皆をタクシーに 乗せて、、 私は ケチなので 徒歩で

 

伏見から、歩いて、、

 

f:id:mmkjy430:20200121214226j:plain

  納屋橋ですが、 綺麗になったのですかね?? なんか、昔は スペインの方が

沢山居た イメージなのですが、、、

 

 

f:id:mmkjy430:20200121214231j:plain

 

で、歩いて こちらも、超ーお久の 萬珍軒

f:id:mmkjy430:20200121214239j:plain

15年ぶり位かな? 金の卵もありますねェーー。。

 

f:id:mmkjy430:20200121214303j:plain

子供の頃は 嫌いだった 卵とじのラーメン、 今 喰うと 旨い(^^♪

 

結局ここから タクシーで帰って AM3:00帰宅  (ToT)/~~~

 

f:id:mmkjy430:20200121214310j:plain

日曜は ゴルフでしたが、 ボロボロ😢😢💦 天気は最高でしたが。

 

                おわり♪