ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

おやま会 根尾の林道

 

7月23日(日)

朝9時 道の駅 織部の里もとす

 

 

 

 

また朝から インカムが繋がらないので苦戦、結果一時間程して 繋がらないまま出発!!

 

今日は隊長と〇山さん任せの楽チン??、いや、いや、とんでもない!!

恐ろしいコースばかりに決まってますね(ToT)/~~~

 

 

最初の辺は まだ余裕ですな。。

 

 

景色の良い所で 撮影会なんかしちゃったりして…。。

 

 

              屏風山

が、、この後、、

 

     …(-_-;)

 

行き止まりで一旦引き返す。。

 

隊長のガソリンも怪しくなってきてしまった。。(◎_◎;)

が、また?記念撮影。。 大丈夫か??この人達??

隊長も 固まっとるやないかァ~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

とりあえず、 地図には載ってないけど 林道らしき道を進む。。

 

途中、降りて 確認しながら 進む。。

 

なるべく 自然を壊さないように進む。。

ヤマ太郎 下向いてまた、何か企んどるのか??

 

 

 

〇山さんの 克服した 満面の笑み(^^♪

 

 

これ、大丈夫かァーー??っと、何度思った事でしょう。

 

無事、林道まで 降りられました。。

 

いやー、、良かったです🎵

 

開けた所で皆、エアーを入れて帰宅しました。。 メデタシ。。

          

 

 

                おわり♪