ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

雨上がり?? 近所をぶらっと!

また、また、雨、、朝起きて、 車で大須まで 買い物!

帰って来て あれ?? 降りそうもないな。

こりゃ、乗るしかねェ~


今にも泣きそうな天気(涙)






イメージ 1
揖斐川の福岡橋?


イメージ 2
変な虫見っっっけェ~  ゾウムシの仲間かな??

二ノ瀬峠を向かい 庭田山山頂へ…

雨上がりでドロドロ、、誰もいない駐車場
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
やはり、桜も散ってました。。
イメージ 6



イメージ 21
ガスって何も見えねェ~(涙)


イメージ 7

晴れれば濃尾平野が一望できるのに

イメージ 8

イメージ 9

南側に降りると 員弁かな。。

イメージ 10
んん、、 林道がありますな。 今度はTLで来よう♪

イメージ 11
天気もやばそうなので 帰りまーーす。

イメージ 12


イメージ 13
養老の辺りは 芝桜が綺麗でしたよ(^^♪


イメージ 14


イメージ 15
津屋城跡、、こんなところに、、以外…

イメージ 16

ハリヨ、、これは寄らなくては、、、

イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19
湧き水が綺麗な所に生息する、貴重なお魚ですよね!(^^)!

いっぱい居ましたが、私のデジカメには映らず

イトヨとハリヨは 気になるお魚です。。
まっ、知らない人が多いですが…

本日のつまみは 海津市で買った 鯉の洗い(^^♪

寄生虫のアニキサス、、大丈夫かな??

アルコール消毒で回避かぁぁ

神戸ツーリングは来週 編集です。。

なんか、疲れたぁ。。

おわり♪

イメージ 20