ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

暇~~な、平日!!

 
 
 
      昨日まで、納車ラッシュで、忙しい日が ありがたく 続いていたのですが、
 
    本日、最後?に残った大事故のトラックを 先日 塗装が終わり
 
    さァー、今日から組み付けだと思ったら、部品が 足りない…(汗)
 
 
    で、本日は、何もせず、朝から  請求書だの、 見積もりだの 
 
 
    新しい塗装ブースの打ち合わせだの で、、   
 
 
    お客様でもある、ゼファー乗りK君の所まで、夕方 営業??しに…
 
 
    ここです、、
イメージ 1
 
 
       昭和っっな、、感じでしょ、、!!
 
      まるで、○○○三丁目のロケ地みたい
 
 
      まっ、経営者も 昭和ですが…
 
              それが、この人、、
 
イメージ 2
 
       家の お風呂が 大変らしいです。。。(アホか??)
 
    で、私も 撮られました
 
   
イメージ 3
 
       店員に 白い目で見られましたが…(T_T)
 
 
     で、  K君、、近所のガキにも 馬鹿にされて、 ふてくされています。。
 
     でも、こいつら、平成生まれの感性じゃねえェエエエーーーな。。
 
イメージ 4
     でも、シェー!!でもないな…(汗)
 
 
 
   くだらない、遊びを終えて 帰り道 、 思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
              これ、これ、 どう見ても 自然に破れったっぽい
         
            のですが、 僕には ナメクジにしか見えないのですが…
 
           たぶん、かれこれ 5年は、姿 変えてません。。。
 
 
             UPで、
 
イメージ 6
              あっ、ツチノコにも見えるかぁぁ!!!
 
                  まっ、そんなで 最後。。
 
イメージ 7
 
 
    打ちっ放しに行って 本日終了!!
 
 
 明日からは、ボチボチ お仕事も忙しくなりそうなので こんな日も
 
 まー、、いいかな。。(^^♪
 
  で、、、、
 
 今から ヤフオクの 恐ろしい程のラッシュが 迫ってますので 
 
 気合い 入れるぜェ~
 
 
 
                おわり♪