ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

釣果…ゼロ(ToT)/~~~

       本日は、釣りに行ってきました。
 
      と、言っても…
     
      朝、7時半  出発!!
 
一宮インターまで、下道で 向かいます。
 
途中、 あっ、そうだ、、 あのお方のお家をパチリ
 
イメージ 14
 
 
○ラ○ンボー○、 ○ク○ー○ランプ ○ラレちゃんの著者の方でーーす。
 
 
で、一宮インターから、東海北陸道に乗ったのですが、なめてました。。。
 
寒い、寒い  もうチョコット着てくればよかった(悲)
 
当然のように オッサンは、尿意をガマンできず、、 長良川サービスエリアで
 
放尿
 
 
美並インターで降りて、 途中で
 
イメージ 1
 
 
      釣具店で、餌と入漁証と 最近の釣果を聞き、
イメージ 6
 
    お店の人『  最近、アマゴ よく釣れとるよーー、、この間も
           放流しとったから♪』
 
 
よっしゃ~ッ!!\(~o~)/ キタ~(^^♪
 
 
イメージ 7
頭の中は、
  
塩焼き、空揚げ、   んん、、まてよ、小さいのだと、天婦羅も旨いんだよな
 
はやる、気持ちを落ち着かせてとりあえず 作っておいた仕掛けを 竿に
結びます。。。
 
イメージ 8
 
 
 さー、、釣りまっせ~♪  以外に Zと竿 似合うかも…。。。
 
餌を着けて (キンパクという 川虫です。 馴れない人は グロイのでボカシときました
 
イメージ 9
 
 
            投入。。!!♪
 
        二投目、、投入!
 
 
         
イメージ 10
           釣れません  ってか、アタリすらない…(汗)
 
俺には、時間が無い…  場所を変えましょう、 多分、人が入った後だったの
でしょう??
 
 
途中、桜のまだ 綺麗なポイントで パチリ
 
イメージ 11
イメージ 12
今度は、同じ 郡上八幡でも、せせらぎ街道を 登って  有名な吉田川本流の上流
です。。 間違いないと思います(^^♪
 
イメージ 13
      釣れません…
 
      こっち向いても
イメージ 2
釣れへんがや~
 
やめた、ヤメタって、片付けていると 
 
『釣れますか~♪』  とっ
 
イメージ 3
   僕、『ダメ、ダメ、 この川 有名だけど 魚 居ないわ(T_T)』
 
  釣り人、『この間も デカイの釣ったし、 結構、ここ釣れるんすけどねェ~』
 
   僕、『そう、そうだよねっ、、いかにも 居そうなポイントだもんね
 
 
大体、服装から、本気モードバリバリですもんね。。(地元のお方ですし)
 
こっちは、 皮ジャン 安全ブーツ ジーパンで 川に立ちこむ 気合いゼロ
 
(ToT)/~~~
 
いかん、僕には 今日 もう一つの 楽しみが(^^♪
 
 
郡上まで戻り 258号を南下  道の駅ラステン洞戸で
 
岐阜市に入り はーーーいっ  ガス欠
 
 
それも、交差点のど真ん中で… 
 
まっ、、リザーブリザーブ(・・?♪  …、、、
 
掛かかんねーー(ToT)/~~~
 
とりあえず、左角に寄せて、、(左折の お方サーセン<m(__)m>)
 
イメージ 4
見てみると、ガスが、来てない(汗)
 
思い出すと、以前、ツーリングの時 馬さんもリザーブで困ったときがあり
 
 何か、『プーーーーってやったら、なおったがやっ~♪』
 
僕も、 ホースを外し プーーーってやると  ガスが 流れました。
イメージ 5
 
何なんでしょうねェ~
 
  イカン、写真載せすぎです。。
とりあえず、               おわり♪
 
      すぐ、更新です。