ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

赤い車??種馬??でも、ℤ、、カッケェーー♪

なんちゃってモータースさんから、戻ってきて、自己調整中??(馬さんとこに、頼んでばかり(@_@))
 
めちゃくちゃ調子の良いZ君 本日は、キャブの同調で少しお邪魔しに、
 
馬さんにも試乗してもらい…(汗) 何か…言いたそう
 
で、CRキャブの勉強会。。  とりあえず、 YY8を3段から4段に!(マニアちっく)
 
めっちゃ 調子いいゼット
 
 
イメージ 1
イメージ 2
で、、
 
先日というか、少し前に うちのような 小さな工場に 赤い、、赤い 高級車が入庫!!
 
イメージ 3
あっ、、写っている人は この車体の画像とは、一切、まったく関係ありません…<(_ _)>
撮ってェーーっ!と うるさいので、 オーナー了解のもと撮っただけです。。
 
でも、フロントバンパー塗装なのですが、 飛石など凄いです。。。。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
で、塗り終わり 、
イメージ 6
イメージ 7
納車しました!(^^)!
 
 
この車、普通の建売住宅より少し高めのお値段らしいです(怖)
 
で、、普通の国産車の 三倍位の値段で見積もり出したら、、、、
 
『でーれェーー安いがやーー』だってェーー
 
ちなみに、オーナーさん、僕の同級生です。。(T_T)/~~~
 
僕といえば、、、、
 
本日、、ようやく、 タンク仕入れました
 
イメージ 8
この色を基準にして、 ボチボチ集めた 部品等(色々、、ホント、色々(T_T))を塗装していきますかねェ~♪
 
でも、黒外装のシルバーエンジンも、ありかな??  ありじゃなーーーい♪
 
ヤベェーー 、、大好きかも!?
 
 
最近、ガッツリ オートバイに乗れてないっすーー(-_-メ)
 
再来週からは、 ガンガン 行きまっせ~
 
明日は、 またゴルフ
    
          オートバイ乗りてェェェェェーー
 
 
               おわり♪