ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

モーニング ☝オバマ。。


本日、 6月2日(日) 朝5:00 東海大ミニストップ集合!!

  と、、言っても アニキと二人なのですが、、、




イメージ 1

途中、、 20年前に凄く通った 若狭美浜の 和田海水浴場。。


イメージ 2

この、右側の 岩場の沖、、20メートルくらいにアンカーかけて アジや

夜釣りで 剣先イカも メバルの30センチのとか 釣ったなァーー。。

と、感傷に浸るも、アニキは オシッコ。。

途中の コンビニでも 『鍵がナ―――イ』っと、大騒動!!


結局、尻のポケットにあって 一安心

            で、、、、
イメージ 3
 まだ、観光客がいない、 漁港は 寂しいですが、、

    目的地の小浜漁港に着いても とりあえずは、 トイレ。。

まーー、、オサーンだもんで しょうがないけど。。
イメージ 4
        
       朝、8;00 仕切り直して、、 はい、



イメージ 5

イメージ 6

       本日のネタも 10種類

イメージ 7

こんなの あったわ   馬さんなら やるな

イメージ 16

イメージ 8

   お代わり自由!! でも、2杯で止めときまーーーす

  がっつり、朝から 2週間連発!! 刺身定食。。って、アホか

  それも、まだ、 朝8時20分くらいだし


喰ったし、 帰ります。。

    

イメージ 9

                小浜駅

イメージ 10
             
               熊川宿


イメージ 11


              メタセコイア並木

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
 
  アニキ、、いいわ、いいわ、、って言いながら   喜んどるがや

イメージ 15
         
          メッチャ、人、おるし…(汗)

     ココも 変わったわーー。。 なんせ、人でごった返してました。。

    もう、オートバイ停めて写真など、皆無に等しいわ


       途中、マーキングしまくり、家に13;00頃着きました。。



         しかし、朝早いのは いいな



                おわり♪