ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

無念!! うるぎ温泉 こまどりの湯 南信ツーリング 中止( ̄▽ ̄;)

毎度の事ですが 週末 またまた、中止になりそうな 天気。

 

いつも、日曜天気悪くて、 火曜日辺りから 快晴、金曜日に雲が増えて 土曜日辺りから微妙。。

 

毎週これの繰り返し。 愚痴ってもしょうがないけど いい加減に嫌になるわ。

 

先週の日曜日は天気良かったけど。 

 

そんなこんなで 10月8日(土)世間様はお休みですが、暇ですが 一応、工場には行きまして 今回のツーリングルートは高速を多用するので 久々に Zに乗って工場に行きました。

 

しかし、天気が微妙なので どうなるかまだ分かりません。。

 

とりあえずは、 掃除でもするかと、 お昼過ぎから 始めます!

 

リヤのホイールを拭いていると、 あれ?? これって??

 

あーーあ、 一本折れてるじゃん( ̄▽ ̄;)、

 

 

とりあえず、叩いて溶接して 後は 知らんぷりしました(-_-メ)

 

床屋に行こうとしていると、 今度はセルは廻るも、エンジンが掛かりませーーん💦

 

時間が間に合わないので 床屋に行って戻ってくると ヤマちゃん参上!!

 

すったもんだで、キャブだの配線だのやりましたが、 結局は どうも魚君が

ダメでした。

 

次の日、日曜日

 

 

 

 

AM7:13

 

岐阜県安八町の喫茶店に集合!! まだ 私達しかいない。。

 

 

今日は13時頃から雨が確実に降るので 基本は中止。集まったメンバーで

 

お散歩程度に 関ヶ原の今須宿まで行って 大垣で解散!!

 

 

AM9:26

 

 

 

 

これでは物足りないと 小山さんとヤマちゃんと三人で 

 

 

 

 

AN11:10


藤橋まで。。 途中で結構降ってきた☔。 こんな天気でもオートバイは 結構居ました。 皆、天気に痺れを切らしたのだろう!?

 

 

 

 

帰りに 小山さんの家に少し寄らしてもらう。

 

沢山バイクは置いてあって ビックリした!!

 

 

TL1000R で、デカいわ~(@_@)

 

 

13:05

 

…、、(@_@)  

とりあえず、カッパを着込むとな。。。。

 

 

思いにふける ヤマ太郎。。。

 

結局、帰りは 普通に降られました~(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

火曜日に 魚君のコイルと本体は、山口県下関の 本社に 送りました。

 

 

 

 

 

 

 

            おわり♪