ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

イーハトーブ12V化の画像です!!

 

 

 

シートの下に全波整流レギュレータ(4本線)

 

 

 

純正のレギュレータを外したネジをアース、もう一か所を ヘッドライト用レギュレータを 留めてくれてます。当然、ウィンカーリレーも変えます。

 

Yオクで買った時の説明書です。

 

今日はWのバッグの巻き込み防止のガードを速攻で作りました。

 

GWの能登ツーの時も作ったのですが、適当過ぎて、すぐダメになってしまったので

今回は二点式にしました。

 

最初は真剣に取り組んでいたのですが、まーーいいや、で、

 

また、適当に作ってしまった。。まー、三時間でこの出来なら良しですね!!

 

 

んん~🎵、完璧(^_-)-☆、、

 

が、、、   左右つけてみて唖然とする。。。 長さが 2センチ程、違っていました。。(-_-メ)。。。。

 

時間がないので とりあえずは、これで 行ってきます?、どこへ?

 

 

               おわり♪