ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

夜の渓流(@_@) 決定!!



あっかん!! ぶっちゃけ言います 坊主でしたァァァァー

イメージ 1

イメージ 2
まっ、、マイナス1度!!


イメージ 3
着いたら まだ、真っ暗。。鹿の鳴き声??が、怖ァ~
イメージ 4


イメージ 5
薄明るくなって

AM5:32分、、歩き出し、もう少し上の方へ。。 連れは 下の方へ

イメージ 6
今日の恰好は完璧!! でも この安物ウェーダー、10年物でしたが、
漏れなく使えたがね! ある意味ビックリ(@_@)

クマ鈴もリンリン鳴ってますから大丈夫か??
イメージ 7
こんなとこで当たり連発!! バラシ 5回位

イメージ 8
ここでは、デカいのが追ってきますが ライントラブル続発!!

ってか、寒すぎっで、ロッドのガイドが凍ってしまって

しっかり、 準備は大事ですな。。 昨日 イーハで遊ばずに ラインとリールのメンテしとけば良かったァ~
イメージ 9

イメージ 10
伊吹山では、パラグライダー、、飛んでましたよ。。
もう、、🚗に戻っています。。 本日はあきらめました。。


年券買ったので あと最低二回は来なきゃな!! (セコイ

イメージ 11


イメージ 12

水仙が綺麗に咲いてましたよ。。

連れに連絡して、『もう、、釣れんで 帰るぞ!!』

っと、✉する事、30分(涙)  満面の笑みで 帰って来て

爆釣!!  って、 5匹。アマゴとイワナを コンビニ袋に入れて持ってきました
。。(涙)  腹立って、、画像はなし。。。

たっ、たったの5匹で 爆釣はないな。。。(羨ましい

やっぱ、まだ この時期は 餌釣りに軍配が あがるようで

    次回は イーハで餌釣りだな。。。。


 でも、、 ボートの海釣りも あるしな。。 今年は渓流攻めてみたいですね。


           自然と遊んで気分は サイコ―でした

          サぁ~、着替えて 錦に 行ってこよ


               おわり♪