ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ご近所ツーリング。

昨日、4月2日 土曜日、まーそろそろ、 死後と 仕事やめましょかねェーっと 思ってたら ズボボボォォォ~🎶と、低い 乾いたサウンドが。。。!



イメージ 23
なんや、かんや、メンテして、

                       これ以降右下⊕で拡大

イメージ 1
あっ、、そうそう、午前中に ストリートマジックⅡが また 新しい原付部隊
入隊しましたよ。。 オフでも楽しそうです♪




         夜は、、散々、廻って。。(二軒だけですがっ、。。な、何か??)

イメージ 2
  旨ァァァあ----い!!(ぼかし完璧!!!)  
             最高だべ!!




イメージ 3
本日 4月3日(日)AM9:50

昨夜、 二人のイビキで寝不足で 出発!!
KG君は エイプ修理で 不参加!   ってか、  急に決まったのか??

昨夜、 私が大声で 明日は行くぞォォって、連呼してたのは 夢でしょう(-_-)


イメージ 4
AM10:15  今日はやっぱり桜でしょうね。。

イメージ 5
私のハンドルを直しに行く 馬さん  Σ(゚Д゚)!
イメージ 6
いいねェ~  でも、、細っせェ~
イメージ 7

イメージ 8
AM10:53っで、お千代保稲荷でお参りです。。


イメージ 9
 お決まりの串カツ、旨いっ!!


この後、、天気予報とは 予想外の雨。 ま、ずーーと、曇天ですが。。。

イメージ 10
岐阜県の 二ノ瀬峠、 下って 三重県 員弁、、フラフラ チョロチョロ

楽しいがや!!
イメージ 11

PM13:00 多度峡 の?プールにて。。
夏は 子供達で一杯らしいのですが この時期は誰一人いません。

イメージ 12
イイ感じだな。。
イメージ 13

さっ、帰りましょうね。。

イメージ 14
多度大社前の桜も綺麗ですな。。

イメージ 15






イメージ 22
PM13:50  木曽三川公園到着!!
      
イメージ 16

偶然会った、知り合いの人と ダべリング!
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
馬さん、セローをガン見
イメージ 20
綺麗なW1.。

イメージ 21


チェンジペダルが大変そうですね。。カッケェ~!!

けど、僕は W3が 欲しいわ♪   結局 夕方16時帰宅。。


原付で のんびり ツーリング。楽しいな♪ 
             
              おわり♪