ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ハゼ釣りと 彼岸花。。。

昨日、 9月26日(土)朝、 ハゼを釣りに 知多まで行って来ましたよ。。

何でかって??、先週の連休に南蛮漬けで 余った油が 捨てるのもったいないからですがな。。。。

朝5:30  まだまだ、暗いですねェ~、名駅裏です!

イメージ 1


イメージ 2
産業道路もまだ、暗い。。

イメージ 3
餌屋さん探しに 苦労して タイムロス!!

石誤解(イシゴカイ) 一杯購入!


イメージ 4
釣り、開始!!

イメージ 5
全く、ハゼ居ないし…  セイゴの爆釣、、 リリース

イメージ 6
釣れだすも、、 7時過ぎ、、 でも 爆釣
イメージ 7
仕事開始までの 実釣 一時間弱の釣りでしたが 満足!!

その夜は、、
イメージ 8
毎度のから揚げェ~!(^^)!



イメージ 9
その日のうちに、美味しく頂きましたよーーー♪

で、、

イメージ 10
本日、毎回の二ノ瀬峠にて。。

相変わらず 自転車と 車が多いので かなり危険なとこだな(涙)
イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14

林道にチャレンジャーなお二人に 適当な事を言って 優しく??見送りましたが…

大丈夫だったかな??
イメージ 15
養老に向けて西へ、、お昼から 最高の天気ってか、、暑いですな。。

イメージ 16
南濃農園に到着!!

必然的に 駐車場に誘導されました。。


イメージ 17

イメージ 18
寿様のブログで知ってましたが 、、素晴らしい(^^♪


イメージ 19

このお方達も素晴らしい


イメージ 20

イメージ 21

彼岸花祭り いいですな。。 でも、本日が最後かも??


イメージ 22

綺麗ですよ♪

イメージ 23
最後に 日陰で
イメージ 24


帰ってきたらまだ 日が高いので 読書ですな。。

古本、、 こないだのMOTO NAVIで影響されて、17年振り位に探しだしました。。

チョコット、楽しみ♪

                    おわり♪