ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

珍しく、美濃方面へ、行ってきました。

 
皆様、お疲れ様です。
 
今 書いているPM13;20現在、台風の影響は ほぼ感じられませんが…(汗)
この後、酷くなると思われます。。
 
で、、 台風の影響で 寸前まで中止と思われた 昨日、10月12日(日)の
 
      『 たまには、北へ向かおうツーリング
は、おかげ様で 決行されましたよ(涙)
 
だってェェェ~ ☀☀☀マーークですから…
 
 


イメージ 1
AM5:21分 マクドナルド一宮丹陽店
 
到着!! 
 
えっ、、誰もいねーー
 
6時出発の📨があったから 間違いないとおもいましたが…
 
 
暫くすると、 『オッサン、、はえェェェェ~がやァ~』と、
 
怒号が、マックの早朝の静観を ブチ砕きます(涙)  by 馬
 
 
 
イメージ 2
AM6:03
 おおっ、、AR君、お久〰~っっす
 
 
Aちゃん、近くまで来て、 『あっ、サイドカバー忘れた〰』って、
また戻り 皆集合!!
 
 
 
AM6:40出発!!
 
 
イメージ 3
AM7:05分
 
国道22を北進 そのまま。国道156経由 国道248を左折、県道152に右折
 
トンネルくぐって 岐阜市内。。 馬さん。。。いませんが(涙)
 
で、、高齢、、あっ、恒例のホースジャンプ!!
 
馬さん待ちで、、 。。えっ、、はえェ~、、もう来ました。 (タバコ返してクダサーーイ)
 
で、長良橋を渡るとき、、馬さん なんとなく意味深な顔で  珍しくセンチメンタルな
感じに…。。。 何十回も来た事が
 
わっ、、解るわ~ 色んな恋愛が ありますよ~(涙)
 
 
 
 
 
この10分位後に エッチになるとは知らずに同感した僕はバカでした(涙)
 
 
 
  国道256で ご覧のとおりの ☂。。勘弁してくださいよーー気象庁のお方。。
最近は 当たらないっすねーー
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
AM7:40分     エロサイト   さっきの話は何なんだ…  この、、ニヤケ フナ虫
 
でも、朝8:00前から○○動画を見て 興奮する 駄目オヤジ達
 
 
筆頭は、1年振り以上のARくんです(涙)
 
ニヤケすぎだな、、 私は こんな中 微妙に この後起きる 事を 感じていましたが…、、 この後、 このニヤケ顔が、 緊張で恐怖に陥る事を
私は 解っていました、、(さすが、私)
 
イメージ 5
イメージ 6
AM8:03分   板取川沿いを進みます!!
 
 
イメージ 7
イメージ 8
大変綺麗な、板取川沿いを北進!!
 
途中、工事 片側通行!
イメージ 9
 
 
道の駅というか、 国道256〰156に。 北へ曲がり すぐの 昔からあるドライブイン??というか、レストラン大滝苑
 
高速がまだ、関あたりまでしかない頃 スキーに行くのに156でずーーと、ひたすら 大渋滞の中
途中で 女子が大抵、トイレに行きたくなり良く寄った 場所でーーす。
 
あれはもう、 20年以上前の事なのですね(@_@)
あの女子も いまでは 堂々と サービスエリアの男子トイレに駆け込んで行くようになってしまったのでしょうか?
 
(-_-) あっ、、イカン キミマロ調になってしまいましたが…
 
 
イメージ 10
AM8:13   レストラン大滝苑
 
 
 
       とりあえず、      おわり♪