ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ムツゴロウさん いらっしゃい(*^^)v (深い意味ないですが)

 
今回のタイトルは ほぼ意味がありませんので あしからず…<m(__)m>
 
 
 
 
5月17日(土) 弥冨のニッケゴルフ場 でーーす。。
 
まさかの、PM7:30スターート
 
そうなんです!! ナイターです。。
 
明朝も、、ゴルフなんですが…
イメージ 1
5月18日(日)
朝、、から 行きましたよ(涙)
イメージ 2
 
メッチャ、いい天気です、、 高齢者には 紫外線が怖い。(涙)
イメージ 3
イメージ 4
猿が、合計で4匹もいましたよ!!  後の写真の猿は、バナナをこよなく愛する 大分 ゴリラ化した
ガメツイ2匹でしたよ(涙)
 
こっ、、こわー、、怖ーーーいっ…
 
 
 
 
 
 
でで、、
 
5月25日(日)
 
朝5:00蟹江インター○K集合!!
 
木曽三川、多度大社、 員弁、と抜け、国道421号を走り 
 
イメージ 5
 
 
 
あっ、、本日は、馬さん Z1だ!! D1の方は キャブを何やらコソコソしてるらしいのですが…
 
イメージ 6
イメージ 7
 
快走!!快走!! 
 
 
いつもの、多度経由、永源寺経由、で、、、 道に迷い 軽トラのお兄さん先導で
AM6:25 名神 竜王インター到着!!
イメージ 9
 
 
 
竜王インターの出入口の近くのコンビニには、あの KD様が。。。
なぜか、私のメーターも ドンピシャなので パシャパシャ 
                          
 
 
イメージ 8
やっぱ、彼は 持ってますね。。 色んな意味で…大人ですゥ
そーーいやー 缶コーヒーを舐める唇が セクシィ~でした 
 
 
 
 
 
でも、ここまで 伊勢神宮とほぼ同じ距離とは…、、 んーー.(マイルです)
 
 
 
 
 
 
多分、この後、私の事を考えて 琵琶湖を右に見ながらさざなみ街道を走り、少し大回りですが 道の駅草津まで
行ってくれたのでしょう。。 Aちゃん、サンキュー
 
そうなんです、私は、ここで 撤収なのです。。
 
一人寂しく、名神 瀬田西インターから 名古屋へ帰路に。。
 
 
皆さんは、西国三十三ヶ所の19番の京都 (比叡山経由で) まで 行ったそうです。。
 
 
 
 
イメージ 10
 
釣り人、メッチャ多い??多分 琵琶湖でバストーナメントか 何かあったのかなァーー??
 
 
 
 
突然ですが、投稿があり
 
 私も 小鳥をこよなく愛していますが、、
 
このお方には、 、頭が下がるかも …
 
んん~っ、、、やっ 優しい人なのかァァ~?*?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
  
 
付き合い方を 考えなくては…、、ある意味で…(涙) 右腕に乗ってるし…
半分、、ニヤケ顔だし…( 後ろのお方も…
 
あとで、喰っちゃおうとか考えてそうだな(汗)!
 
 
わかったァァーー  でも、解りたくないでーーす(^^♪
 
 
      ムツゴロウ王国でした♪
                          
 
 
                             おわり♪