ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

久々の土曜日脱出!


もう すっかり春です。 結局 積雪したのは 去年の12月29日の早朝のみ。

それも 天気予報では 二日位前の 27日に寒波が来るので 積雪するとの事でしたが、 いつもの ハズレで 予想外の 仕事収めの日の朝、起きて ビックリ

    Σ(・ω・ノ)ノ!


    もう、スタッドレスは 買わなくていいような…。。


天気は 相変わらず 週の真ん中辺りは 暖かく ピーカンで、 週末は

寒いか、曇りか 雨の 予報

それも、 週の初めから 日曜の天気がだと知らされると 萎える

そんなこんなで、 今週も先週と引き続き 日曜のみ


もう、やってらんねェっと、久々午後から 仕事やめて Zで。。。 


イメージ 1

       気持ちイイーー(あっ、勘違いしないでね

イメージ 2

              おお~、、伊吹山!!

イメージ 4

そして、 姉川。。 記事見たら 去年の同じ土曜日 同じ所来てた


   なんでもいいんです。。 マンネリな感じがいいんです四十八手は完璧にこなしますが…、1合体で、、何か??…) 

     気温は 道路標示は14℃ありましたが、帰りは少し寒かった。。

イメージ 3

      また、ハンドル換えるので パシャリ

 低くて乗りやすいんだけど 見た目がねェ~、、、 んん~、、

   ストレス、発散できたっと、思ったが、、この後。。。




                   おわり♪