ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

PAMSの TIPE1のハンドルへ 交換!



まーー、ホントにピンポイントで 雨が降りますなーー、

正常な 私でも、血圧が上がってしまいますがな

少しの期待をして 本日 少し作業しました。。


明日、近場ツーリングに行くつもりで 去年の6月16日(土)に変えた

ヨーロピアン2型から、、



イメージ 1
      
イメージ 2



イメージ 3
イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6


PAMSの タイプ1に 変更!!



イメージ 7

上がタイプ1です

イメージ 8
下がタイプ1です!!


んんーー、やべー、、見た目はともかく、かなり、乗りやすいかも…

血圧がフルマックスになりそうだぜェ~


で、、、



イメージ 9

イメージ 10
がっつり、凹んでますけどォォォ~


イメージ 11
なーーんか、たんまりと、Fの部品群達

僕は、自動車専門なんですけど。。。




交換して、、、
イメージ 12

イメージ 13

かなりの タレハン具合が、、新鮮だな

実際に乗りやすいし 暫くはコレですねーーー


明日は 雨で 中止だし


また、 次回に 試してみますか。。



おわり♪