ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

桜、咲き始めましたね。



3月23日(土) 夜、20:00、 岐阜にライブを見に行って、
イメージ 1

イメージ 2

岐阜市の 駅近くにある 老舗のライブハウスです。

イメージ 3

イメージ 4
時間は短かったですが、 迫力のあるサウンドを聞いて 楽しかったです!!



イメージ 5
帰りに。。。 五条川の 桜は もう 咲きそうですね。。


イメージ 6

イメージ 7
日曜日、、 天気はいいけど クソ寒いし、、強風

      なんで、こんな週末なんすかね??

そんな中でも、 毎年のイベント、国府宮の 陶器まつり。


この間 左のパッドを 交換(って、右のお古)したときから 違和感


思いっきり、 引きずりまくってるみたい

そもまま 岐阜まで来てしまった。。 昨日の夜も来たのに
イメージ 8
岐阜駅のすぐ裏側。

あと4、5日もすれば、 見事な桜並木になるでしょう。。 



おわり♪