ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

天候不良のなかの ショートツーリング!!


週末、天気のあまり良くない中、 短い距離ですが 行ってきました。。


朝起きると、 雨が降ってるではないかァァァ~~

一時間 時間を遅らせ、 場所を変えて、


           港区のマックを 出発!!

イメージ 1

途中、 豊田の松平過ぎて 休憩。。

イメージ 2

なんか、ニヤニヤしとるがや どんな感じのボカシにも出来る髪型だがや



          目的地の 花の木さんですよ



電話での予約は出来ないので、 行ったとこ勝負。  11時頃でしたが、すでに

やばかった
        少しの待ちで 入れましたが、駐車場はすでに満タン。。


イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5

私のやきとり定食。。 鳥の丸焼きほ半身だけど、かなりのボリューム。。

      お腹一杯  雨雲が常に接近しているので、喰ったらとっとと

     退散しまーーす。。


     尾張旭のコンビニ休憩。

      途中、、雨に打たれたけど 少しで済んで良かったな
イメージ 6

イメージ 7

        今日の お姫様、Iちゃん、 お疲れさまーーー



帰りに 少し 寄り道して、桜の状態を。。。 もう少し、、ってとこですね。。

イメージ 8


                おわり♪