ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2017 牡蠣ツーリング!!

先週になりますが、 2月26日(日) 恒例の 牡蠣を食べに 鳥羽の浦村に
行って来ました。

朝7:30に名四国道の ファミマに集合です。

   楽しい先輩方も参加して頂きましたよ



イメージ 1

な、、、何と、、嬉しい事に 10代の若者が三人も 参加です。。

このオサーンの仲間に 嬉しい限りですな
今回は13人での行動でしたので やはり 途中で。。。



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
はぐれて、 たまたま止まった所が、 ルート750.。。

先輩達は ここで、昼食。

僕達は 急いで 牡蠣小屋へ。。

すでに、 久々の THさんと 合流!!


久々だわ〜。。 那智の滝以来ですな~

元気で 何よりだわ
イメージ 5
早速、、焼きます。。

イメージ 6
最初のうちは 黙って食べてますが、 
イメージ 7
ガンガン焼き、ま、、いわゆる 蒸し牡蠣ですな。。

こっちのグループには 不評。。

イメージ 8
AR君、固まってます。。 煙たいので…。。
イメージ 9
いいねェ~  

イメージ 10

エッチャンが調味料 色々、(ポン酢、レモン汁 マヨネーズ、醤油の一番搾り)持ってきてくれたので 皆 満喫 旨いわァーーー

アザーース  オプションの カキフライ YD君 頂きます
イメージ 11
イメージ 12

帰りは パールロードの展望台まで行って


イメージ 13

高速で帰りました。。

ヤマトに エッチャン  ご苦労さんでしたね。。

             おわり♪