ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

多度山で、ハイキングだがね (*^^)v



金曜日に、怪しい?? 届けものが…。。

なーーんて、Zの有名店からの届けものが、、






イメージ 4


イメージ 5


自分が今着けてるハンドルを 車検の際に 馬さんに交換お願いでーーす。

私、背が高いから似合うハンドルがなかなか無いんだよねェ~




イメージ 1
登りましたよ、、本日。。。以外にキツイ!!ってか、、舐めてましたよ。。

多度なんて、408mの低い山なので、って事で 舐めてました。。。

45越えたオサーーンには 耐えられません。。

特に健脚コースを選んだのが 大間違い


イメージ 2
必死になってたどりつくと、、 年配のお方が 大勢いるので ビビって
しまいました。

昔の人は足腰強いなァぁぁぁ。。

でも、途中で見えるんです、、展望が。。それ見ながら涼むのが、気持ち良いです♪

風も当たり 汗かいても 止まると 気持ち良い。。

いいですね。山登り モドキですが、、、 夜の錦をフラフラしてるのと別物です
(怒られそうですが、)

昼飯にトンテキを喰いに行くつもりでしたが、ラストオーダーの14時半には無理で

山頂にたどり着いた時点で 断念!!

はまぐりプラザは すでに却下、、干物会館??は宿題にして、(とにかくに、、肉がぁぁ~喰いてェェ~状態でしたので。。

腹ペコペコで、、、下まで降りて( 死にそうだがねェ~、、ってか、、死んどるわ

で、友人が多度大社に行きたいと言うので、、


イメージ 3


白馬を見てこの時、ニンジン、100円払って俺が喰ったろかな(^^♪と、思いましたが大人なので 辞めました)

 お参りして、、 弥冨のヒッコリーウェストで ギリギリ
14時半に入り ハンバーグを 食べて、 幸せーーー


でも、さわやかと、 どっちが旨いのか??で、、 結構 討論会

絶対、、明日ならいいが、、明後日からは 筋肉痛間違いなしですな。。。



               おわり♪